でいちゃんブログ

朝起きて、仕事して、飯食って、寝る。30歳を1つ過ぎてアクションしていこうと思って、まずブログの習慣化。頑張ります。

僕の実績報告はただの自己満足です

 

ブログをはじめて早いもので1か月経ちました。

f:id:nyan2-desuke:20191103185920p:image

 

アクセス数は気にしてないと強がっても、やっぱりブログを更新していく上でモチベーションを保つ為には必要なもの。

 

今現在のアクセス数は皆様のおかげで地道に伸びています。

f:id:nyan2-desuke:20191103183947p:image

 

週平均3桁はいくようになりました。

 

ありがとうございます!

 

毎日更新だけが取り得の的を得ないつまらないブログにお越し下さいましたことに感謝の想いでいっぱいです。

 

ちなみに始めた当初は1日アクセス10件でした。

f:id:nyan2-desuke:20191103184407p:image

 

アドセンスの合格もしていませんし、収益化とまでには至っていませんが続いていると言う事は、楽しくやりがいを感じているのでしょう!

 

明日からまた充実した1週間を。